

落ち込んでます・・・・・

私って。本当に熱しやすくてさめやすい・・・・
このブログもなかなか続かないしね。

ここんとこ、ちょっと落ち込んでて書くことで
気持ちに整理がつけられるような、そんな気がして
久しぶりにカキコしてみました。

16年、一緒に暮らしたにゃんこが虹の橋へと旅立ちました。
私の辛い時や、悲しい時などそっと傍に寄り添っていてくれる
そんな子でした。ここ一ヶ月、急に弱ってきて
29日に旅立っていきました。周りの人は他にも猫がいて
良かったね~って言ってくれますが、空太の代わりは
どこにもいないのに・・・・(T_T)

朝、私が起きるとベットの真ん中に来て
毛布を丸く形作って空太の寝床にしてやるんですが
昨日も今日も作っちゃう自分がいます・・・・・・
出来ることならもう一度会いたい

うちの子達のことを~

空太
今日は、一緒に暮らしている猫たちのことを紹介したいと思います。
写真の子は「空太」と言います。男の子みたいな名前だけど
女の子です。名前の由来は男の子だと言って貰ったんですが
実は女の子だと後でわかりました
目の色が空の色に見えたので空という字が入った名前になりました。
名付け親は娘です。

根っからの女王様気質で他の子達となじめずに私の寝室で引きこもり中です。
でも、今年15歳になりましたがとっても元気で私は下僕となっています。

おいおい、他の子たちも紹介していきたいと思っています。
プロフィール

空太にゃん

Author:空太にゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

