スポンサーサイト


4月だ~~\(^o^)/

今日から4月、今年も四分の一が過ぎちゃった・・・・
ちょっと前に歳が明けたと思っていたのになぁ
なんか、新しい家族が増えたり、亡くなったりと慌しい3ヶ月でした。

明日から新学期、また新しい班編成が待ってる・・・・
こればっかりは何年経ってもどきどきの日なんだよねぇ
今年もうまく回っていけたらいいと願うばかりです。

メタボのいくら

は最近、私と一緒にメタボないくらさんです・・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお~!
存在感ある後姿のいくらさん!

ホントですね~~。
年々、時間が過ぎるのが早くって・・・どうしましょ。
アタシたちは、忙しいやらストレスに囲まれながらも
癒してくれる家族が居て幸せよね。

No title

まろんさん、こんばんわ~

相変わらずの更新でお返事が遅れてすいませんm(__)m

まだまだ、空太の事が思い出されて涙・・・・
でも季節も進むし自分も進んで行かなくっちゃなのよね。

いくら、メタボでしょう(爆)
こんな風に上られるとホントに重いのv-12
プロフィール

空太にゃん

Author:空太にゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

