

残暑が・・・・・・(~_~;)

9月に入って約2週間、まだまだ暑い日が
続いています。夜になると幾らか涼しい風が入ってきますが
昼間、仕事中は汗が滝のように流れてきます。
私は学校給食の調理をしています。
毎日二組の着替えを持っていきますが、帰りは重くなっていますよ。

いくら01

今日は用事を済ます為に午後から休みをもらって
3時頃に帰宅、暑くてぼ~~っとしてたら隣でこの寝姿・・・・
あにゃたは女の子でしょう・・・・(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお~無防備!
凄いね~、猫ちゃんって・・・こんな感じでも寝るの?
大の字?
安心しきっているのね~
カワイイな。
抱っこして一緒にお昼寝とかしたいな。

まだまだ・・・暑そうですね~
そんなに汗かくのって、大変だわ。
仕事中水分摂取できるのかな?
倒れませんように・・・
こっちは、かなり涼しい毎日なんだけど。

No title

まろんさ~ん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

やっと、身体が元の戻りました・・・・
この記事を書いた時はめちゃくちゃ暑かったのに
もう、寒い位になり、一気に秋が深まった感じです。

猫たちもくっついて団子になったりして寝てます。
プロフィール

空太にゃん

Author:空太にゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

