スポンサーサイト


もう、だめ~~~~(T_T)

窓を開けたまま寝てしまって、風邪を引きました・・・・
火曜日から喉が痛くなって、熱が出て今は薬で抑えていますが
仕事は休めず(T_T)もう限界です・・・・・
3連休、家で死んでいます。。。。。悪しからずm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およよぉ~~~
大丈夫ですか?
実は、アタシも鼻かぜと喉が・・・
開けて寝ると涼しくて気持ちいいのよね~

お互い大事にしましょ♪
しっかり休んでくださいね~

No title

まろんさ~~ん(^^♪

もう、身体の具合は良くなりましたか?

私は、溶連菌感染症という物にやられてしまって(T_T)
やっと、落ち着いてきました・・・・(~_~;)
普通、もっと寒くなってからの流行なんだそうですが
じわじわと、子供中心に流行ってきてるそうです。
なので、家でじっとしてる毎日です。

シルバーウイークがあって助かりました。
プロフィール

空太にゃん

Author:空太にゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

