スポンサーサイト


寒い・・・・・

9月に入ってちょっとして風邪を引いてしまったと書きましたが
なんと、病院で言われた病名・・・・「溶連菌感染症」これってもっと寒くなってからの
流行だと思っていたら私の周りでは今、静かなブームらしい・・・・(T_T)
高熱が続き、喉がめちゃくちゃ痛くてヨーグルトとかゼリーとかで
ずっと過ごしてきたんですが、やっと完全復活しました。

今日は涼しいのを通り越して寒い・・・ストーブを出したくなっちゃったよ。
とりあえず、毛布を膝にかけていたら、ニャンズが私の周りから離れない(爆)
そういえば、最近は空太も私の毛布の中に入って寝るようになったもんね。

明日から仕事が始まるわ、今週は野菜当番、いそがしいわ・・・・・
(私は学校給食を作っています)
いくら1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした

チップさん おはよう~♪
ご無沙汰しておりましたが、
また、よろしくお願いいたします♪

溶連菌感染症、怖い病気ですね、
でも、全快されて良かった♪
ホント、涼しくなってきました~。
そろそろ衣替え、猫たちも、冬毛になりますね♪
プロフィール

空太にゃん

Author:空太にゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

