スポンサーサイト


落ち込んでます・・・・・

私って。本当に熱しやすくてさめやすい・・・・
このブログもなかなか続かないしね。

ここんとこ、ちょっと落ち込んでて書くことで
気持ちに整理がつけられるような、そんな気がして
久しぶりにカキコしてみました。

16年、一緒に暮らしたにゃんこが虹の橋へと旅立ちました。
私の辛い時や、悲しい時などそっと傍に寄り添っていてくれる
そんな子でした。ここ一ヶ月、急に弱ってきて
29日に旅立っていきました。周りの人は他にも猫がいて
良かったね~って言ってくれますが、空太の代わりは
どこにもいないのに・・・・(T_T)

朝、私が起きるとベットの真ん中に来て
毛布を丸く形作って空太の寝床にしてやるんですが
昨日も今日も作っちゃう自分がいます・・・・・・
出来ることならもう一度会いたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりぃ~
元気だったぁ~?って聞きたいとこだったけど・・・

そっかぁ・・・寂しいね。
そそ、その子の代りは無いんだもんね。
この世のお役目を無事果たし、たくさんの思い出を持って虹の橋を渡ったんだと思います。
悲しい気持ちもなかなか癒せないでしょう~?

迷わず無事天国へ行けますように・・・
見守ってあげなきゃね。

No title

まろんさん、こんにちわ~

本当にご無沙汰していますm(__)m

空太は私のそばにいつも寄り添っていてくれた
そんな子だったので、まだまだ立ち直れてません・・・・

でも、いつまでも引きずってはいけないんですよね(T_T)

まろんさんも辛い思いをなさったのよね
お返事を頂いてとっても嬉しかったです。

また、みんなで会いたいですね。
プロフィール

空太にゃん

Author:空太にゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

